女子大生気まぐれトキドキ絵日記

病んだり病まなかったり…マイペース投稿

病んでみます。

宿題もなくバイトもない。

予定もなければやりたいことも浮かばない。

時間に追われない。

ゴロゴロし続ける生活。

悪くない。

 

自分はいつからこんな抜け殻のようになってしまったのか。

 

大学1.2年思う存分、好きなことだけ選択した。気づけば3年。

就活…

単位…

就活…

 

いや、2年って早すぎないか。

気付けば21歳。

怖い。

病みそう。

 

JKを突然振り返ってみる。

6時半の目覚まし時計

パンクした自転車で駆け上がる坂道

貧血

満員電車with汗まみれのおっさん

冬のスカート

1000メートル走

 

高校生やめたい。

あぁー。こんな感情だったかな。

JKの私はやるせない感情を吐き出す場所が欲しくてはてなブログを始めたんだった。

 

気付けばあれから3年経った。

大学生になりたくてなりたくてたまらなかったあの時期の私に言ってやりたい。

 

目まぐるしい日常から解放された代償ににあなたは抜け殻になったよ。

 

忙しい日常も暇な日常もどれも気に食わない。

ワガママな私のマイペースなブログを今日からまた初めて見ようと思う。

 

この投稿がいつか笑い話になりますように…。